宿ではないおはなし

さすがの私もふざけきれない。未だそのような日々が続いております。

早く以前のようにふざけることに全身全霊を注げる日が来ますように・・・

と願いつつ、(もっとまともな願いはないのか)

今はできることをすこしずつ、やっております。

現在宿泊業は、営業の体制をギュッと縮小し、できる範囲の中でお客様をお迎えしています。

現在は熱海 森の温泉ホテルのみの営業となっております。

GoToのお陰もあり、営業日は早い段階で埋まってしまうこともありますのでご宿泊のお問い合わせはお早めに!

このブログはどちらかというと宿のはなしメインで書いてきたので、

その他の話をするのはどうしようかな・・・と思ったのですが

こんな私のブログでも「更新されていなくて心配」というありがたいお声を頂き、

生存確認程度に今後は宿以外の話も更新していきたいと思います。(とはいえどうせ更新頻度は低い)

さて、週末若女将というとその名前とブログの傾向からどうしても旅館のイメージが強いと思いますが実際には私は宿泊以外の仕事もやっております。

最近ではミスコンのファイナリスト研修など、

おいおい「週末」の要素どこいった?ということもやっておりますが

基本軸は「皆様の週末やお休みを楽しくするためのなにか」を仕事にしています。

そのうちの一つがゴルフ関連の仕事。

グループ会社でゴルフ場を経営していることから、そのゴルフ場関連業務をはじめ、

ゴルフ関連の記事の監修やライティングもしています。

最近監修したゴルフスクール関連の記事はコチラ

ゴルフレッスンの料金相場と選び方、安く利用する方法

その他にも、いつものおふざけを97%くらいカットした

Oggi Golfでの記事はコチラ↓↓

アラサー若女将が伝授! はじめての接待ゴルフでも安心の「お・も・て・な・し」

一生の思い出作りに… オリジナリティあふれるウェディングコンペをご紹介

アラサー若女将が伝授! まるで海外ウェディング♡ ゴルフ場でガーデンパーティ

おふざけをカットした、というより初回の記事を提出した際

「ちょっとこの記事は笑いの要素とかはいらないので・・・」と言われ

書き直しになったというのが正しい表現です。

反省しています。(すこし)

書く内容によってふざけ度合いは変えていますが、

文章を書くこと自体は好きだと思います。

6月に始めたTwitterの裏アカウントももうすぐ3500人フォロワーです。(といいつつ今はアカウント明かさないですが)

これからもボチボチお付き合いください。

“宿ではないおはなし” への 3 件のフィードバック

  1. こんばんは。以前そちらに泊まりました。温泉♨️のトロトロした感触が忘れられません。🎵本当素晴らしい温泉でしたので、また夫と一緒に泊まり行きたいと思います。

    いいね

  2. 新「海花亭いずみ」の再開を心待ちにしております。
    森の温泉ホテルは、昨年11月伺いましたが、やはり海花亭さんが忘れられません。
    若女将のブログで最新情報を定期的にアップ願います。
    by 1人のファンより

    いいね

    1. こちらのコメントに気づかず失礼いたしました。森の温泉ホテルにもお越し頂き、ありがとうございます。
      最新記事にも書かせて頂きましたが、いよいよ新海花亭いずみも営業を再開いたします。(5月予定)
      今までとはまた違ったスタイルになりますが、是非またのご宿泊をお待ちしております。ご予約の際は備考に是非白虎神様と書いてください!

      いいね

コメントを残す